大型空気清浄機

久しぶりの投稿になりました

皆様、いかがお過ごしですか?

そろそろ梅雨入り紫陽花が見頃の時期になりました。

コロナウイルスの予防接種も始まり、少しづつ、外にお出かけ出来る

ようになりましたね。

さて、前回は葬儀オプションをご紹介させて頂きました。

何かご質問等ございましたら、なんなりとご連絡くださいませ。

尚、当施設は今月より大型空気清浄機を配備し、ご来館される皆さまの安全を見守ってます。

ご葬儀でご来館の際は安心してお越しください。

 

平塚福祉葬祭

0463-34-9588

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です